SOUL INDEX

News

2015年7月09日

Mad SattaがMV”Simpler Times”を公開

画像引用:SoulBounce

NYで人気沸騰中のモンスターバンド、Mad Sattaの新作MVがSoulBounceに掲載された。

ニューヨークを拠点に活動するバンド、Mad Satta(マッド・サッタ)は先週、EP”Break Me Free”をリリースした。EPのリリースコンサートも終え、スウィート且つ憂鬱な雰囲気を持つ曲“Simpler Times”のMVを新たに公開した。

シンプルな時間と愛を望む内容のこの曲の雰囲気を映像では見事にとらえている。歌が流れる間、車は冬の景観の中を行く。心に残る彼女の歌声と共に冷たい孤独が感じられる映像の中に、メンバーのスタジオ演奏の映像といった活気ある場面も収められている。全体としてはJoannaやメンバーをクローズアップして移すシーンなど、曲の雰囲気に非常に合い落ち着いた映像に仕上がっている。

MVは下記で観ることが出来る。もしまだ”Break Me Free”を聴いていない人がいたらBandcampをチェックしてほしい。

YouTube Preview Image

[Mad Satta Hits The Road For ‘Simpler Times’]

ここ日本でもデビューアルバム”Comfort”をリリースし注目を集めているMad Satta。新作EP”Break Me Free”の公開に続き、今回のMV公開など彼らの活躍にこれからも目が離せません!