SOUL INDEX

News

2015年6月17日

ハイエイタス・カイヨーティ ‘Jimmy Kimmel Live!’のステージで‘Fire’を披露

画像引用:SoulBounce

オーストラリア発!今注目のネオソウルバンド、ハイエイタス・カイヨーティのライブ映像が公開されたことがSoulBounceで取り上げられた。

ハイエイタス・カイヨーティ(Hiatus Kaiyote)は彼らのセカンドアルバム”Choose Your Weapon”をリリース後、必死に自身の音楽を広めてきた。それにより、北米ツアーや先週に開催されたルーツピクニックといったフェスティバルに出演するなど止まることなく演奏を続けている。彼らはLAでの”Jimmy Kimmel Live!”のステージで”By Fire”と”Breathing Underwater”を含む新曲を披露した。

宝石で覆われた煌びやかな服装にギターを持ち巨大なイヤリングを身に着けたヴォーカルのナイ・パーム(Nai Palm)。
彼女はアルバムでは見ることができない身振りなども加えながら見事にバンドを率いている。もちろん、バンドではナイ・パームが唯一のヴォーカリストであり、特にロマンチックな”Breathing Underwater”におけるハーモニーは言葉にならないほどだ。しかしながら、それというのは彼女の溢れんばかりのエネルギーと称賛に値する見事な努力によって成り立っているものなのである。

そして、バンドはまだまだ満足できないとでも言うように彼らの大ヒット曲、”Nakamarra”を聴衆に向けて演奏する。その場にいた人たちにとっては間違いなく最高の時間になっただろう。ライブに行っていない人たちのためにもここでは3曲すべてのパフォーマンスを見ることができる。是非とも楽しんでみてほしい。

YouTube Preview Image
YouTube Preview Image
YouTube Preview Image

[Hiatus Kaiyote Sets The ‘Jimmy Kimmel Live!’ Stage On ‘Fire’]

 

ディアンジェロ、ホゼ・ジェイムスやエリカ・バドゥの前座も務めた経験を持つ彼ら。ここ日本でも徐々に人気を集めてきました。今後も大注目のバンドです!!