SOUL INDEX

News

2015年5月25日

エイミー・ワインハウスの人生を辿る 新たな予告編が発表

画像引用:SoulBounce

エイミー・ワインハウスのドキュメンタリー映画”Amy”の予告編に関する記事がSoulBounceに掲載された。

今は亡きソウルの歌姫、エイミー・ワインハウス(Amy Winehouse)。 彼女のドキュメンタリー映画が7月に公開となっており、 これは彼女の友人、家族そしてファンにとっては彼女の人生を祝う新たな機会となるだろう。 数ヶ月か前に公開された予告編では、彼女の短くとも素晴らしいディスコグラフィを私たちに呼び起こしてくれた。 そして今回、予告編の全編がついに公開された。 貴重なインタビューやライブ、スタジオセッションを通じて再び語られるエイミー・ワインハウスの姿は私たちを驚かせるばかりである。

「彼女は全く本物だった。」予告編はこの言葉からはじまる。 この映画は全体として、エイミーの人生のハイライトを描いているようだが、残念なことに既に私たちは物語の終焉を知っており、彼女のいない現実を再度気付かされることになる。 予告編では、映画はイギリスで7月23日、アメリカで7月3日公開と発表されているが、 今の段階は是非この予告編を観て、彼女の音楽を振り返ってほしい。

YouTube Preview Image

[Dig Deeper Into The Life of Amy Winehouse In This New Documentary Trailer]

2011年、彼女の早すぎる死は私たち音楽ファンを悲しませました。 アルコールとドラッグに依存し、常にゴシップ紙を騒がせていた彼女。一方でトニー・ベネットには「私がこれまで出会った最も素直なミュージシャンの1人」と称賛されています。 一体彼女はどんな人物で、どんな人生を送ったのか。今回の予告編を観て、映画の公開が増々楽しみになりましたね!

ジェイムス・ブラウン、スライ・ストーンの映画公開が注目を集める最近、今年は映画からも目が離せません!!