SOUL INDEX

Matome Article

2013年3月04日

エリカ・バドゥのぶっ飛びツイート集

Tag: , , ,

Erykah Baduのツイッターが面白い!アメリカの人気情報サイト” FUSE “の「アーティストTop 5ツイート」において見事一位にランクインしたエリカ様のぶっ飛びツイートをはじめ、深イイ系など、「んんっ?!」と思わさせてくれるものを集めてみました。

 トラブルクイーンの余裕の一言

ErykahBadoula ‏@fatbellybella

I use trouble as transportation.

“私にとってトラブルは交通手段のようなものよ。”

惑星を回って悟った一言

ErykahBadoula ‏@fatbellybella

As I travel around this planet I have recognized that all adult humans want the same thing .. Some sort of relief. There is no separation.

“この惑星を回って気づいたこと…すべての大人たちが同じものを求めているの…それは何か「救済」のようなもの。”

なんで??ぶっ飛びランクインツイート

ErykahBadoula ‏@fatbellybella

I only tweet during PMS

“私ってPMS(月経前緊張症)のときだけツイートしてるの。”

明日も、がんばろっ…深イイ。

ErykahBadoula ‏@fatbellybella

Patience. The key that unlocks all doors.

“忍耐。それが全てのドアを開ける鍵よ”

エリカ様、やっぱりかっこいいね!

ErykahBadoula ‏@fatbellybella

What is art? My answer : The absence of fear.

 “アートとは?答え:恐れないこと。”

 

 

最近、マンネリツイートしていませんか?

たまにはこんなぶっ飛んだツイートもいいかもしれませんね。

 

Ranking
  1. TOP 1
    アシッドジャズって結局はなんなの??
  2. TOP 2
    人生いろいろ。男もいろいろ。D’Angeloだっていろいろあるのさ。D’Angelo壮絶人生記録
  3. TOP 3
    ”ソウル”を学ぶ① ソウルフード
  4. TOP 4
    “ローリングストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー”からソウルシンガー達がいかに世の中に貢献しているかを見る
  5. TOP 5
    ブラックミュージック好きな彼氏のために聞いておきたいアーティストまとめ
Recommend
Genre
Archive