SOUL INDEX

Matome Article

2013年5月10日

中毒的に何度も何度も見てしまう面白いPV集!

Tag: , , , ,

 

中毒(ちゅうどく)とは、「毒に中(あた)る」の意味であり、

生体に対して毒性を持つ物質が許容量を超えて体内に取り込まれることにより、

生体の正常な機能が阻害されることである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/中毒

 

まあ、そんなことにはなりませんが、一度見てしまうと頭から離れない!!もう一度見てしまう!!

そんなPVまとめ

 

Fatboy Slim

“Ya Mama(Push The Tempo)”

YouTube Preview Image

謎のテープのおかげで、聞いた人の体がむちゃくちゃに!!そして町が‥‥!

このテープの中身はこの曲なのかなんなのか。聞いてみたい!

 

“Champion Sound”

YouTube Preview Image

上と同じく、Fat Boy SlimのPVです。

ドミノをひたすら倒していく訳ですが、最後の壮大なオチが!笑

 

 

 

Madonna

“Celebration”

YouTube Preview Image

はい、さすがのMadonna様でございます。このとき、齢50を超えております。

きれいすぎます。なんですか?いいんですか?こんなにきれいで?

こんなにきれいなら熟女好きといわれても、関係ないとです。

しかし、このPVの振り、見れば見るほど、‥‥笑

 

 

“Weird Al” Yankovic

 “White & Nerdy”

YouTube Preview Image

オタクの白人がギャングと仲良くなりたいが、

あまりにも白人がオタクすぎるためにギャングたちが本気でいやがるというPV

海外のオタクがどんなイメージかがぎゅっとつまってて面白い!日本のヲタクとはちょっと違いますね!

 

 

Kylie Minogue

“Come Into My World”

YouTube Preview Image

 

最初はカイリー・ミノーグかわいいなぁみたいにしか思わないんです。でも1周して「ん?」と思うとあれよあれよという間に不思議な世界に惹きこまれてしまいます。

Ranking
  1. TOP 1
    アシッドジャズって結局はなんなの??
  2. TOP 2
    人生いろいろ。男もいろいろ。D’Angeloだっていろいろあるのさ。D’Angelo壮絶人生記録
  3. TOP 3
    ”ソウル”を学ぶ① ソウルフード
  4. TOP 4
    “ローリングストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー”からソウルシンガー達がいかに世の中に貢献しているかを見る
  5. TOP 5
    ブラックミュージック好きな彼氏のために聞いておきたいアーティストまとめ
Recommend
Genre
Archive