SOUL INDEX

Matome Article

2013年4月01日

セレブリティーの凄い部屋まとめ

Tag: , , , ,

皆さん今お住まいの家と乗っている車、どちらが高いですか?

大半の方は家の方が高いと思います。

参考までに私の実家の場合はだいたい車の20倍くらいの値段の家でした。

そしてセレブは凄い高級車に乗っているものです。

ということは、そんなセレブが住んでる家ってどうなっちゃうの!?!?!?!?!?

ってことを調べてみたらあらまぁ大変。

この家っていくらするのだ一体!

 

アリシア キーズ

グラミー賞計14冠という凄まじい経歴をもつアメリカのR&B系シンガーとして超有名な彼女。”No One”や”If I Ain’t Got You”などなどヒット曲は数知れず、昨年末には『Girl On Fire』をリリースし、こちらも大ヒット!累計3000万枚以上のセールスを誇る彼女のお部屋とはいったいどうなってしまうの!?

 

はい、どん!出た!かわいー!子供部屋なのでしょうか、一体何人作るのだろうか…な一室。

家にボーリング場。

このスペースのゆとりがセレブの証。

 

 

ビヨンセ ノウルズ

アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター、音楽プロデューサー。デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバーで、グループではリードボーカル、プロデューサーも兼ねた。身長170cm。

その美貌は多くの女性達からの羨望を受け、トミー・ヒルフィガーの香水「トゥルースター」をプロデュースしたりと、いつしか知名度はデスティニーズ・チャイルドを超えた。

「最もホットな女性」「最も才能に溢れたシンガーソングライター」「伝説的なディーヴァ」など、様々な面での極めて高い評価上の称号を有する。愛称は“B(ビー)”。マイケル・ジャクソンを敬愛している。

これまでのCDトータルセールスは全世界で2500万枚以上、デスティニーズ・チャイルド時代を含めると全世界で5000万枚を超える。

出典:Wilipedia「ビヨンセ」

そんなビヨンセが家族のために1ヶ月およそ4000万でかりた豪邸の中身とは…

 

本格シアタールーム。天井に注目。

国会議事堂のような、娯楽室。

 

ドレーク

2009年、”Best I Ever Had”で突如として現れ、一躍セレブの仲間入りを果たしたカナダ出身のラッパーDrake。Rihannaとの交際疑惑やJa-y-Zなどの大物アーティストとの共演など話題に事欠かない彼の豪邸は……

これ!ロサンゼルス郊外、7億円の豪邸はまさにプレイランド。派手~。

アミューズメントパーククオリティー。

驚愕ワインセラー!!!!

高級ゲームセンター、うらやましい。

 

クリス ブラウン

セクシーでスタイリッシュなキャラクターにぴったりなモダンホームがすごい。

バスタブの位置が凄い。

ひっそりとくつろげるお一人様スペースも。

 

ブルーノ マーズ

その名は清涼感。まさに彼が住んでいそうな部屋。

 

開放感いっぱいのテラス。全快。

こんな所でそうめん食べたい。

こんな所で二度寝したい。

どうでしたか?やはりセレブの皆さん、衣食住、全てスペックが違います。
こんな部屋でごろごろするのを夢見て…年末ジャンボ今年も買いますか。

Ranking
  1. TOP 1
    アシッドジャズって結局はなんなの??
  2. TOP 2
    人生いろいろ。男もいろいろ。D’Angeloだっていろいろあるのさ。D’Angelo壮絶人生記録
  3. TOP 3
    ”ソウル”を学ぶ① ソウルフード
  4. TOP 4
    “ローリングストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー”からソウルシンガー達がいかに世の中に貢献しているかを見る
  5. TOP 5
    ブラックミュージック好きな彼氏のために聞いておきたいアーティストまとめ
Recommend
Genre
Archive