SOUL INDEX

Matome Article

2014年7月26日

【インスタ杯争奪】 この夏を最もエンジョイしている”夏の王様”は誰だ!?選手権

Tag: , , , , ,

SOUL iNDEXでは以前、『アーティストたちのInstagram事情が気になる』と題して、写真投稿型SNS・instagramを思い思いに楽しむアーティストたちの姿をご紹介しました。

 

そして今回その続編としてご紹介するのは、instagramに写し出されるアーティストたちの夏・2014!!

アーティストそれぞれがゴージャスにハイテンションに楽しむ2014年最高の夏を、さぁアナタも一緒に覗いてみませんか?

 

ということで突然ですが開催致します!

 

ズバリ、

『【インスタ杯争奪】 この夏を最もエンジョイしている”夏の王様”は誰だ!?選手権』!!(イェーイ、パチパチパチ)

 

 

ということで今回は男性アーティストたちの夏模様をチェックしていきます。

女性アーティストたちの輝く笑顔満載の夏はまた今度……♡

 

 

では早速参りましょう〜!

 

 

エントリーNo.1 ?uestlove

以前のタイトルでもご紹介しました、The Rootsのドラマー兼バンドリーダーの?uestlove

投稿数・フォロー数共に多く、共演したスターたちとの記念写真も豊富なその様子から察するに、恐らくかなりのミーハーさんであると予想されます。

 

そんな彼の(勝手に)イチオシ夏写真、まずはこちら!

 

 

ql1

つい先日、俳優でコメディアンのWyatt Cenacらと球場を訪れヤンキースの試合を観戦したクエスト氏。

 

ズラリと並んだ4つのボール。

フィルター使いも巧みですね、少年たちのハートをくすぐる、とても雰囲気の良い一枚です。

 

 

ql2

そして彼らの観戦席の様子はこんな感じ。

気心知れたメンツなのでしょうか、皆さんなんだかリラックスムードですね。

 

 

また、飛んできたファウルボールに驚く彼らの様子は現地のモニターにもちゃっかり映っていたようで(笑)、そちらもクエスト氏のIGにて動画で確認できます。

 

http://instagram.com/questlove

 

 

エントリーNo.2 José James

jj1

あれ、これは日本が世界に誇るあの虎…?

 

 

というわけでキングオブサマー候補二人目はシンガー・José James

6月に発売されたニューアルバムを引っさげてのライブ公演でちょうど来日中の彼のIGには、嬉しいことに日本の景色がたくさん!

 

 

この他にも、日本を代表する各ラジオ局を訪れた際のオフショットを投稿してみたり、自身のバンドでドラマーを務めるRichard Spavenの新作が日本のCDショップで大きく取り上げられている様子を写真で伝えるなど、ファンには堪らないショットが満載です。

 

jj2
日本が世界に誇るDJ・沖野修也氏と。

 

 

jj3
これをホセ自身がCDショップの店頭で撮影しているのだと思うとちょっとテンションあがっちゃいます。(笑)

 

http://instagram.com/josejamesmusic

 

 

エントリーNo.3  John Mayer

世界一のモテ男・John Mayer。キング候補に相応しい人物の登場です。

jm1

おおお…既にキング感ありますね。

 

とにかくストレートに夏を満喫している様子のジョン・メイヤー。

 

jm2

もうベタすぎ感否めませんが、しかし何を言ったところで正直羨ましいことに変わりはない。(完敗)

 

http://instagram.com/johnmayer

 

 

エントリーNo.4 Jason Mraz

以前のタイトルでも取り上げたように、IGに関するコンテストを主催するなど、IG愛好家としても名高いJason Mraz

そんな彼の投稿には上級者ならではのお洒落テクニックがぎっしり詰まってます!

 

jmr1

うおっ!♥!!

つまりこれは、「夏だね♥」ってこと、でしょうか……?

 

IG以外の写真加工ツールを併用する人、最近は増えているようですがその良いお手本になるかもしれません。

 

jmr2
セントラルパークの様子。空が広い!いいなー!

 

jmr3
こちらはムラーズとの共演で話題となったバンド・Raining Janeの皆様ですね。笑顔がステキです。

 

ワクワクさせてくれるエネルギッシュな写真がたくさん!

個人的には好感度かなり高めです。

 

http://instagram.com/jason_mraz

 

 

エントリーNo.5 John Legend

jl1
見よこのリア充感……と言わんばかりのキラキラSHOT。

さすがはモテ街道をひた走ってきた伝説の男・John Legend
(学生時代は男女問わず学校中の人気者で、通っていた高校のプロムではキングに選ばれたこともあるモテ男だったのだとか)

 

この他にも彼のIGには爽やかで充実した表情が盛りだくさんです。

 

jl2
なんだかよくわかりませんが美味しそうです。トマトスープかな?

 

jl3
筆者個人的にこの子たちがツボすぎてヤバイです。いやほんと鼻血出そうかわいいぃぇぇ……

 

奥様でモデルのChristine “Chrissy” Teigenとのラブラブ2SHOTなんかもありますのでぜひチェックしてみてくださいね♡

 

http://instagram.com/johnlegend

 

 

さていかがだったでしょうか?

あなたはどのアーティストをこの夏のキングに任命しますか?

 

なんだか見ているこちらまで笑顔になってしまうような写真満載でお送りしました。
ゴージャスなんですけど、皆様どこか茶目っ気がありますよね。

 

あーー私も海行きたくなってきたぞーーーー☀☀☀

 

さあ、皆さんは2014年、どんな夏を過ごされるのでしょうか?

 

皆さんそれぞれにとってこの夏が、とびきりの笑顔に出会える一生モノの時間となりますように。

 

 

ということで今日はここまで!

 

熱帯夜が続きますので、室温と水分補給には十分注意してくださいね✩

それではまた次回ッ!

Ranking
  1. TOP 1
    アシッドジャズって結局はなんなの??
  2. TOP 2
    人生いろいろ。男もいろいろ。D’Angeloだっていろいろあるのさ。D’Angelo壮絶人生記録
  3. TOP 3
    ブラックミュージック好きな彼氏のために聞いておきたいアーティストまとめ
  4. TOP 4
    “ローリングストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー”からソウルシンガー達がいかに世の中に貢献しているかを見る
  5. TOP 5
    日本を代表するソウルシンガーまとめ
Recommend
Genre
Archive